naoyablog’s diary

直矢の学科目ブログ

WordPressでホームページ制作中②

はい。タイトル通りホームページを制作中です。そして、HPの骨組みがしっかりと完成しました!

f:id:naoyablog:20190519233343p:image

それがこちら!といっても写真じゃ分かりづらいですよね。涙

 

ということでhttps://naoya-p.comで検索してみてください🎶

プロフィールとコンタクトはまだ未完成ですが、こちらはすぐに更新しますのでお楽しみ!

 

ツイッター、インスタの埋め込み、配置の設定など、僕の友人の おのくん に協力してもらい理想以上の出来栄えになりました💯

 

大大大満足です!🔥🥺✨💯

 

このホームページがこれからの活動のベースとなっていくと思います!

独自ドメインや自分専用のHPができたので、これからプラットフォームのみに依存する危機も少しは解決できるかもしれません🥺

 

ブログとの連携もバッチリですね🎶

 

YouTubeで新企画(収益化までもう少し待ってね。)もしていきたいと思いますので、色々と楽しみです!気合いが入ります🔥

 

というわけで、今日もコツコツとコンテンツ制作頑張っていきますのでよろしくお願いします🎶

 

 

 

p.s.達成感でテンションがヤバイほど高い🔥