naoyablog’s diary

直矢の学科目ブログ

ホームページ制作中

ブログ更新に日にちが空きました。トホホ

 

最近はホームページをWordPressで一から作っています。WordPressはなんかよく耳にするから調べてみると、かなり幅広く利用されているとかなんとからしいので、早速乗っかってみることに。

そして、僕のそのホームページがこちら!

http://www.naoya-p.com

 

 

だいぶらしくなりましたが、まだまだデザインや機能を追求していきます!

 

プロフィールや僕の活動内容などをどんどん更新していきたいです。多趣味なのと周りの影響を受けやすいので、割とできることが増えてきました。(すぐに『良いなーあの能力欲しいなーじゅるり🤤』となる。)笑

 

今の時点では活動は概ね数学とYouTubeばかりなのですが、プログラムや英語、はたまたアートや彫刻の勉強もコツコツはじめていきたいですね!

 

僕の周りには英語ペラペラの友人

WordPress、デザインの達人

アーティスト

デザイナー

などなど多彩な方達がいっぱいいますからね。その能力くれーーー!ってなるんですよ。笑

 

そんな感じで今日も色々新しいことに挑戦していきます🎶

 

みなさんも一緒に色々勉強しましょう🎶

 

 

http://www.naoya-p.com

f:id:naoyablog:20190508012407p:image