naoyablog’s diary

直矢の学科目ブログ

九州ジャグリング大会に撮影へGO

3月9日土曜に九州ジャグリング大会へ撮影しに行きました。

 

僕の幼馴染の剛くんです。f:id:naoyablog:20190310183642j:image

ジャグリング演技の曲編集とその撮影&編集、YouTubeにあげる、という作業に携わりました。

 

彼はジャグリングで7つものボールを扱い、他の道具も器用にこなす"マルチジャグラー"です。ちなみに書道は師範助教授。かなりの玄人です。

 

"大会"なので、賞があります。

優勝〜3位までが入賞という形式でした。

 

彼はEX部門(社会人部門)での出場でした。

 

結果は入賞には至りませんでしたが、ミスが無ければ入賞していたと僕は思いますね!

そのくらい作り込みとか技の見せ方とか完璧だと思いました。

 

ほんとにあとはミスだけ無ければッッッッ

 

ってな感じでした。

 

 

 

 

次は東北の大会にチャレンジするかもしれないとのことなので、その時は皆さん応援よろしくお願いします🎶

f:id:naoyablog:20190310185953j:image