naoyablog’s diary

直矢の学科目ブログ

直矢史上1番盛れてる写真が撮れた!

 

2018年の12月30日から2019年の3月16日までの、美容室に行くまで2ヶ月半くらい髪を切ってなかったです。

そして久しぶりにカットに行きました。

 

そう、僕はあの有名なTONI&GUYに通っているのです!福岡天神店。

 

今回はパーマもかけてもらいましたが、直矢史上最高に仕上がりました😭

 

その写真がこちら💁‍♂️

f:id:naoyablog:20190318185934j:image

カットする前の写真がわかりづらいけどありました。それがこちら💁‍♂️

f:id:naoyablog:20190318192006j:image

 

カット後の写真がとても好きだったのでYouTube、ライン、ツイッター、インスタ、、、ほぼ全てのプロフィール画像に使用しました。。。

f:id:naoyablog:20190318191541j:image

たとえばYouTubeはこんな感じw

 

テンション上がる!!!

 

やっぱしっかりと身だしなみを整えると色々ポジティブになりますね🎶

男も"おめかし"が大切だとしみじみと感じました。

 

他の写真も

f:id:naoyablog:20190318190238j:imagef:id:naoyablog:20190318190246j:image

満足満足。

 

スタイリストの あやちゃん ありがとうございました😊

 

そしてTONI&GUY福岡天神店のHPはこちら!

http://toniguy.co.jp/salon_detail/?s=11

 

TONI&GUYのHPはこちら!

http://toniguy.co.jp